*[仕事]本日も出勤なり。

山中漆器(石川県)

本日出勤。
久々の秋空。昼間はぬけるような青空、晩には青白い光をしっかりと放った真ん丸なお月様も見えて、私的にはようやく秋だよなあ〜という実感が得られています。
またこの連休、皆様の中には3連休、事によっては4連休をとっている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
遠方へのレジャーで気持ちをリフレッシュするも良し、また家ないしは近所への外出ぐらいにとどめ、来るべき仕事のために生気を養われるもよし。とにかく良い連休をお過ごしいただければと思っております。
さて、かく言う私は皆様の楽しげな休みを尻目に、じわ〜っと仕事をいたしておりますが、とはいうもののようやく仕事上の大きな課題も収束に向かい、自主的な活動が出来るようになった事もあり、実は充実した活動が出来ているように思われます(負け惜しみもあるかもしれませんが・・・。)。ということで連休中は様々なプランを実現すべく書類をちまちまと作成中するつもりです。がんばるぞ〜!
近々ドラゴンズもセ界制覇するでしょう。そのころには私用の報告の準備(読み原稿)、公用の来年度に向けての事業案ともに完成させ、我等がチームの優勝を同志と共に祝いたいものです。もう少しもう少し。

澄み渡る空 突き抜ける 蒼光り