*[中日ドラゴンズ] セ界制覇!

中日2年ぶりのリーグ優勝

本当ならばファンとして、真っ先にブログ更新しなければならなかったのに・・・
あまりの喜びに今日記す事に・・・

2006年ペナントレース、我等が中日ドラゴンズは2位阪神タイガースの猛追をかわし、
10月10日東京ドームにおいて東京読売巨人軍に見事に勝利し、セ界制覇を決めました!おめでと〜〜う!パン!パン!
この日をどれだけ待ち望んだか。落合監督の涙にも感ずるものはあったが、それ以上にこれまで球場にて応援を続けてこられた多くのドラファンに感謝したい。ありがと〜〜う!
これから鬼門、日本シリーズに備えチームも気が抜けないが、我等ドラファンも最後の最後まで気を抜かず、応援の声を出し続け、枯れ果てたその喉を共に日本一の美酒で潤そうじゃありませんか!それでは今日は余計な事書かずこれまで!

秋空に 輝き光れ 蒼き☆