*[趣味] Vを信じて!!

21日に力投のチェン投手!

本日休み。先週末に行われた職場のイベントも無事におわり、疲れを癒す一日でした。


さて、我が中日ドラゴンズですが、ついに昨日、CS進出が決定しました!
天敵ヤクルトに2敗したときはハラハラさせられましたが、ここに来ての阪神戦連続完封で2連勝!
チェン、山井の両投手の力投と、浅尾、岩瀬の完璧なリリーフ。
両リーグ合わせてダントツの一位のチーム防御率3.27は伊達じゃない!


いよいよリーグ優勝も見えてきました。
残り試合数が少ないですし、なんとか早めに決めてもらいたいものです。
明日も勝てばマジック点灯ですからね〜


そんなドラゴンズの大事なときではあるのですが、実は私、明日から東京を留守にします。
もどってくるのは日曜日。
そのころに優勝が決まっていることを信じて旅立つとしましょう。


虫たちも 鳴くを忘れる 暑さかな。