*[holiday!] のんびりオフ。

両国の桜

本日休日。明日から2日勤務が続くので、家でのんびりと過ごす。
さてドラゴンズファンの方々!連敗も6で止まり、昨日今日の連勝の報を聞くに、私もようやく一安心しております。連敗の次は連勝!バシバシ延ばしてもらい我等の溜飲を下げてもらおうではありませんか!

ところで私昨晩は職務終了後、久々に後輩K氏の誘いで、M氏も含めた3人O町で飲んで参りました。
いやいやK氏とは久々の対面でしたが、何の違和感も無いまま、とりとめのない話に大いに花を咲かせ、その一方で当然のことながら大いに飲み、盛会のうちに幕引きと相成りました。まあ結果このメンツでの飲みですから、案の定、焼酎のボトル2本がたちまちに消え、3本目半ばまで飲むという「バカ飲み」をしてしまったのですが、気分はすっきり。良いゴールデンウィークの一日を過ごすことが出来たと感謝しております。

明日からはまた仕事、来週のイベントに向けての準備です。酒を呑むが如くすっきり、さらっと仕事をこなして参りたいもんですなぁ〜。

飲み語る それが心の潤滑油