*[中日ドラゴンズ] またもや残念・・・6連敗ですか。

竹田市直入町 湧水

本日仕事。明日も勤務ということで早々に帰宅。

さて、目下私の最大の悩みであるドラゴンズの連敗・・・。早期解決を願いつつ、本日テレビ→ラジオと応援を続けておりました。6回前までは、「またか・・・」という半分呆れ気味の展開でしたが、ノリの活躍もあり、3対3の同点に追いつきました。今日こそいける!がんばれ!がんばれ〜!と声援を送っておりましたが、残念〜!(みのもんた風)延長11回、岩瀬がホリンズ、由伸のタイムリーを浴び、まさかの6連敗と相成りました・・・。
しかもジャイアンツには、本勝利が球団通算5000勝というおまけ付き。
どうもドラゴンズはこういう重要な節目でジャイアンツに勝ちをプレゼントしてしまうくせ?があるようです。それにしても悔し〜い!!!ん〜っまったく!

とはいえ怒ってばかりもいられません。まだまだがんばれるシーズン前半。今シーズンの優勝候補にまで名が挙がっていたドラゴンズが、ここで腐ることは決してないと信じ、明日からも応援に励む所存であります。がんばれ!ドラゴンズ!!俺はあきらめね〜よ〜っ!

うさぎ蹴り 勝利ぞつかめ 昇り竜