*[日常] 久々に休みだ!

石神井 桜木

本日久々の休みです。ということで今日は一日ゴロン。基本的に何もしない!と心に誓い、家に引き篭もっておりました。とはいうものの、中々疲れは止まず。やっぱりもう少し休まないとダメかなぁ〜。ともかく何もしないで休める連休がほしいよ〜っ。
テレビには、ぼちぼち咲き始めた桜が映っています。私の職場のそば、今年もきれいに咲き乱れるんだろうな〜。ちゃんとカメラに収めねば。
とにかく色々と変化のあった一年でしたが、今年度ももうしばらくでラスト。来年度は更に積極的に行動できる一年にしたいものです。そのためにも疲れが残りやすい体質改善が必要かも・・・。

まだ咲かぬ 桜の下も 春仕度