*[趣味・娯楽] 今日より国宝・彦根城築城400年祭開始!

豪徳寺 まねぎねこ

本日仕事でした。
さて、仕事から帰ってきてブログを書き込む気力も残っていない私ですが、どうしても皆さまにお伝えしなければならないことがあります!
そう!そうです!私の愛するひこにゃんがイメージキャラクターをやっている彦根市の大イベント「国宝・彦根城築城400年祭」が、いよいよ本日、幕を開けたのです!
ひこにゃん応援隊の私といたしましては、もうすぐにでも彦根に飛んでいきたいところなのですが、いかんせん仕事が忙しく、それは叶わぬこと。それゆえ、せめて宣伝だけでもと思い、当ブログにて、みなさまに告知をさせていただいたというわけです。
寒の戻りで、こたつで丸くなりたい猫のひこにゃんには辛い季節かもしれませんが、もう春はすぐそこ!がんばれひこにゃん!!いつか必ず会いにいくからな〜!

猫の手を 借りて彦根は 大繁盛