*[中日ドラゴンズ] またまた

松代城

本日出勤。今日一日は何かと忙しかったです。

さて、今日の日本シリーズ。またまた負けた・・・。くやしい!というより情けない。何も前向きに考えられないくらい落胆しています。このままだと野球で研究を辞めかねない私です。
本シリーズ、日ハムが強いのか、地元の応援にやられているのか。何がなんでも次を乗り越えて、この北海道という場所より移動してほしい。ドラゴンズは野球の応援で飛び跳ねる人たちときっと相性が悪いのだ(球場が壊れるぞ!)?決して日ハムより戦力も劣っている訳ではない。ただただそれを信じ明日の試合での勝利を祈る私でありました。

行き過ぎた 贔屓に潰る 小亀かな