本日休み。
今日は調査の準備でU楽町へいきました。様々な「ブツ」に目移りしながらも、目的の物を購入。当初の予定より置き場所もとらずにすむ、よいセッティング(写真関係です)が見つかりました。しかも汎用性が高いし、中々の買物だったと思います。

さて、昨日の報告のこともあるでしょうが、まだちょっと疲れがとれないようです。休みだからって、ゆっくり寝ころんでられる性格でもないし、仕方ないのでしょうかこの疲れ・・・。祈る回復。

このような状況下にいると、究極、やはり人間って体力なのかなあ〜なんて余り楽しくない事を考えてしまうのですが、まあ人生をコントロールしている存在が仮にあるなら、私に与えられた様々な特性の中で自分の思考にあった研究、生活を選択してゆけという自由課題が私に与えられているわけでしょうから、眩しく映る人生を送る人々を見ても、ひがまず、妬まず、あきらめず、私自身はこれからも自分なりに己を磨く事で、人とはちょっと違った人生が描き続けていけるようにしたいものです(今は正直言って何を描いているのか私自身も分かっていませんが・・・)。

けだるさに 我が身につける 無駄ぞ知り