本日仕事。
今日よりいよいよ我が職場の重要イベントに向けての追い込み作業が始まりました。お陰で通常の勤務のように、適当に休みを挟みながら自分のペースを作るなどといった事はできそうもなく、禁断の連続走行をしばらく続けなくてはならなそうです。あ〜しんどい。やだやだ。そろそろ・・・潮時なんでしょうかねぇ〜。
そんな毎日の仕事における体力面を気にしている私の目下の関心事は体調管理。ネットなんかで皆さんの良い体調管理法など学ばねば・・・つぶれる。割と自分の体の悲鳴が早めに聞こえるたちなんで、挫折するのは早いほうなんですが、いろんな方にお世話になってますんで・・・、ぎりぎりまでは頑張るつもりです。
それにしても未だ待ち人来たらず・・・。来たらきたで首をかけてでも戦うつもりはありますよ。わたくし!切れたら・・・大変だよ!まあじっくりと挑戦してくるのを待ちます!! んん〜っ。やっぱくんな!

人として 思いを遂げよ 行く末に 己が障りぞ有るを知りても