本日仕事。いよいよ職場での重要事も佳境を迎える。
たぶんこのままじゃすまないでしょうね・・・。頭が痛い。

さて、先日映画鑑賞を話題に話を書きましたが、当日突然ブログ来場者急増。どうしたのかと思いきや・・・「大泉洋」さまですよ。8割の来場者の方が「大泉洋」をキーワードに来場されていました・・・。
それにしても洋さまのお名前を出したにもかかわらず余りたいした扱いでもなく全くすみませんです。ということで今回は多くのファンの方に向けお詫び申し上げる次第であります。また洋さまが私が扱うような軽々しい存在ではなく、名優且つエンターティナーetcであること改めて申し上げる次第であります。
洋さまがんばれ!!
好く事ぞ 己の力 人育て

大泉洋さまプロフィール(Yahoo! JAPAN データより転載)>
  芸名 大泉洋
  フリガナ オオイズミヨウ
  誕生日 1973年4月3日
  星座 おひつじ座
  出身地 北海道
  性別 男
  血液型 B型
  身長 178cm
  ジャンル タレント/俳優
  趣味 料理
  家族 父 母 兄
  好きな色 オレンジ
  代表作品 ・水曜どうでしょうHTBテレビ)(1996)
  ・ハウルの動く城 (アテレコ)(2004)
  ・銀のエンゼル (映画)(2004)
  ・救命病棟24時 (フジテレビ)(2005)
  ジャンル別作品 CM
   ベル食品本日のスープカレーのスープ
  アテレコ・アニメ
   ハウルの動く城
  テレビ
   救命病棟24時 水曜どうでしょう
  ビデオ
   100%スープカレー
  映画
   銀のエンゼル
  舞台
   COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ

                         出典:日本タレント名鑑2006
以上をもって前回の軽薄な扱いお詫び致します!