本日休み。
今日は夕方よりS道橋にて大学の後輩とともに「バッティング同好会」の活動を予定。
皆様それぞれに気持ちを切り替えたり、リフレッシュしたりする趣味などお持ちのことと思いますが、私の場合、昔から・・・これです。大好きなんですよ(昔を知る後輩クマも良く知っているはず)。
そんな活動に備え、このブログも早い時間に書いちゃってます。ほんとに楽しみにしているのですが、結果(打球満足度?)はここでは書けません・・・。まだ行ってないんで。ただ体はまたぼろぼろになるんだろうなあ。そりゃ〜あ数をふりこみますんで!
とにかく最近ストレスでお悩みの方、体を動かしていない恐怖にお困りの方、是非とも一打入魂のバッティング、試してみたらいかがしょうか?さてこれから柔軟々々。

夏競う 球児とともに 球ぞ追う