本日仕事。
病み上がりだったのですが、今日は本職場の係長他数名の方に、6月の「ディスプレー」のご褒美として飲みに連れて行って頂きました。
「本当によかったよ」、「短い期間でよくあれだけのことがよくやれたよ」、「来てもらって正解だった」等と、私の思い以上に皆さん評価のお言葉を頂き、恥ずかしながらも喜ばしい限りでありました。誠にありがとうございました。
その上、飲み会の場では今後の職場の在り方について盛んに意見交換がなされました。いくつもの課題と展望が語られるのを聞くに、本当に良い職場と良い方々に出会えたものだと、私の幸運さ加減に嬉しさが沸々とこみ上げてきました。なお、会は盛況のうちにおひらき。皆様に御礼の後、帰宅。飲み過ぎました(「薩摩宝山」、「黒瓶」各1)。
とにかく今後とも皆様の期待に応えるべく、自分の技能を最大限に発揮していこうと心に誓う私でありました。七転び八起き。

生くことは 我が技役にたつことぞ それ叶わずば 何が命ぞ