本日休日。
新装開店!とはいえ、本ブログが新装開店したのでは決してありません!
私の住まいの近所にあるなじみの焼肉屋さん「G車」が、つい最近店舗を移し新装開店したのです。
ってことで本日、早速後輩のクマと行ってまいりました。
感想ですが・・・、「相変わらずうまい」の一言です。まあそれ以上の言葉はいらないでしょう!というか込み入った味の解説は避けさせて頂きます・・・。こんなのは理屈ではないですもんね。默って大好きなレバ刺し堪能しました。
お店もきれいになったし、値段はほとんど上がっていないし、収容人数も大幅に増えているし、移転の結果は良いことづくめ、成功でしょうねえ。またぜったいいくぞ〜。ということで明日からも仕事にがんばるのみであります。焼肉くうぞ!

わき上がる 期待違わぬ 憎い奴