「まるこう本舗」も6月を越えることができました!いまだ急ごしらえのあずまや。公にする段階ではないと思い、リンクなどの手段はこうじてきませんでしたが、そこそこ書き貯まったので・・・そろそろかなぁ〜。
今日はお休み。週末からのイベント続きに向け体調を整える。
さて現在、昨日仕事明けにあった内々のトラブルにより少々滅入っています。「あ〜ぁ。頼りにしていたのになぁ・・・」。コミュニケーション不足とはこのような状況を招くもんなんだなぁ。
それにしても人の思いの伝わりずらいことよ。まあ感情とその根底の思いとは、かなり差異があることは自分なりに理解しているつもりですが・・・。とにかく信じてますよ。
こんなときには寝るに限る・・・。

傷つくは その身の思い深さゆえ 痛みつらくも 思う心よ