生きてますよー

本日休み。ようやく梅雨らしい日々が続いておりますね。
しかしそれほどの雨量にはなっておりませんので、夏の水不足が少々心配です。


さて、すっかり更新がおろそかになってしまいました。
この間、仕事関係で忙しく、また仕事がらみで地方に出張する機会も多く、ブログにまとめる時間が取れずにおります。
本日も、これから書かなければならない文章があるため、とりあえず生存確認的に更新させていただきました。


もちろん私のことですから、地方出張にからめて各地に足を伸ばしております。
ブログに書きたいこと、載せたい写真もたくさんあるのですが、それはまた後日、落ち着いてから更新させていただこうと思っております(また別の場所に行き結局報告が叶わないかも)。


ということで、本日は是迄!



梅雨空を 遠目で恨む 物干し場