本年もご愛顧ありがとうございました!


本年も「まるこう本舗」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

皆さま、2012年もいよいよ終わろうとしております。

さて、本年は皆さまにとってどのような年だったでしょうか?

充実の年だった方も、充実していない年だったという方も、何かしら得ることがあった1年だったのではなでしょうか?

私は昨年同様、全国各地をまわることで、単なる経験ではおさまらない、多くのものを得ることができたように思います。

これより私は、来年に向けた活動を早速開始いたします!

それでは来る年、2013年が皆さまにとってすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げつつ、本年の「まるこう本舗」、しめさせていただきます。

良いお年をお迎えください!!




せわしなき 人の動きも 晦日まで