元気にしていますよ〜

本日休み。長かった夏もようやく終わりを告げてくれたようです。
とはいっても今日は半袖じゃないと汗ばむ陽気でしたが。


さて、今月はまったく更新をしておらず読者(?)の皆さまには大変申し訳ありませんでした。
9月は職場でのイベントが重なっており、また10月にある大きなイベントの準備もあったため、なかなか更新する時間も、書くべきネタもないような日々でした。
おかげさまで9月のイベントは無事におわり、10月のイベント準備もほとんど完成、あとは当日をまつばかりとなっております。


10月のイベントが終われば、少し一息つくことができます。
少しまとまった休みもありますので、どこかに足を伸ばしたいなとも考えているところです。
それまで気を引き締めてがんばっていきます!


それでは、ひとまず長期間放置しておりました理由の報告まで。



高き空 秋の歩みを 知らす声