近頃おもうことを。

川風うけて(安土)

本日休み。
さて、最近ブログへの書き込みペースが更に悪化していること、皆様もお気づきかと思いますが、本人はいたって元気にやっております。

現在の世情の不安感を理由に更新していないわけではないのですが、何故か気持ちがのらないんですよね〜。

とかいって、ここで贔屓のドラゴンズが猛烈に勝ちだすなどすると、きっと突如、ページ更新のペースが上がりだすことと思います(現状なかなか困難でしょうが)。
まあ我ながら、ひじょうにわかりやすい性格だなぁ〜とは思っております。

ということで、5月は少しでも話題を見つけ、何かを書き付けるというブログ人生の「初心」にかえって取り組んでみたいなあ〜などと思っています。

そういえばまだ皆様にはあの楽しかった?!湖東の城郭めぐりの報告もしていないことですし・・・。
そろそろ徐々に日常に戻さねば・・・。



川風をうけて 先ゆく 旅の雲