本日お休み。15日は待ちに待った給○日。
待ってました!!大統領!!という感じで、いそいそと銀行、郵便局とハシゴして、光熱費他の支払い、貯蓄、生活費と振り分ける作業を行ってきました。これがまた結構時間がかかるんですよねえ。
さて、もらった上で無礼な一言をいえば、「全然たらん」という感じです。でももらえるだけ良いのかなあ。ただ国家的な奉公は収入が少ない分、あまり出来ていないのが現状でしょうか・・・。もうちょっとたくさん頂けるようになったら人並みの税金をお支払いしますのでどうぞおゆるしください・・・。生活向上のためにもマネーーかむかむ。

ふところの 重きは実に 気の軽さ 浮かびし笑みに 弾む足どり